視察

横浜市瀬谷区、三ツ境駅から車で10分ほど車を走らせたところにある
親子カフェにスタッフ6名で視察にいってきました!
やわらかーい雰囲気の素敵な店長さんのCafePerchさま。

IMG_2871.jpg
双子のように、手を口に当てて勉強中。


IMG_2889.jpg
スープもカレーも美味しかった!


IMG_2888.jpg
こどもメニューもバリエーションがあって、それぞれ好きなものを選んで
嬉しそう☆
待っている間は、キッチンやお絵かきなど広いプレールームで遊びました。

勉強になりました!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こまちぷらすのみなサマ

こまちぷらすのみなサマ
先日はカフェにお越しいただきありがとうございました(*^_^*)

こまちぷらすさんのホームページを拝見して、私が目指していることを
確実にこなされていて素晴らしいです(*^_^*)

みなさんだったら素敵なカフェを作れますね(^0_0^)

オープンにはチビ連れで伺わせていただきます☆
楽しみにしてま-す♪

チラシ良かったらカフェにも置いてくださいね!

コメントありがとうございます!

カフェパーチさま

先日は快く受け入れてくださりありがとうございました!
一お客さんとしていろいろと感じて考えたかったので
最初から名乗らず・・・すみませんでした。笑

とても勉強になりました。また是非寄らせてください。
そして、オープン時、是非是非いらしてくださいね!
お待ちしています。

チラシ、もしよろしければ、お送りください☆
連絡先:staff@comachiplus.org


非公開コメント