ヨガイベント

本日はよだきょうこさんをお招きして
リラックスヨガを開催しました。
IMG_2708.jpg
このようにたまに赤ちゃんも横に入りましたが、
先生も私たちも無理やり引き離さず、
関心をやわらかく見守りスタッフたちのほうに
寄せてママ達も子供たちもゆったりと楽しく過ごせる雰囲気作りを
大切にしています。

その成果か、ママ達もがっつりヨガができて、
結構体を動かして、、、最後は
特注の八ヶ岳のハーブティーと
開店したばかりの無添加お菓子屋さんのお菓子を食べて
りらーーーくすしてもらいました。



IMG_27155.jpg
さてさて、これは今回から導入した
お手洗いのお手拭タオル。


こまちの「ちくたく」(縫い物チーム)が一枚一枚縫ってくれました。
とっても可愛くて「これ欲しいー!」という声も。

IMG_2714.jpg
情報ラックに、「今後のイベント情報」も
掲載はじめました。
どんなイベントがあるかな。

ご来店時には、是非みてくださいね。

ご来店くださったみなさま、雨が少し降る中バスや車や徒歩で
いらしていただきありがとうございました。
「久々にゆっくーーーりごはんが食べれました!」の声に
こちらもとっても嬉しくなりました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

スタッフ粟倉です!
ゆったり過ごせたという言葉は本当に嬉しいです。
お子さんが初めは様子見ているのに、気が付いたらスタッフの膝にすわってたりして(笑)そういうのがほほえましいですね。
スマイリー(中高生の子を持つ先輩ママ)の方の接し方もとても参考になります。
たくさん誉められて嬉しそうな子ども達!
誉めるって大事だなぁと再確認しました。

非公開コメント