サプライズ

IMG_2407.jpg
今週の木曜日のカフェは、
11:30、12:30それぞれ4組様がお見えになりました。

12:30のお客さまは、実はお友達同士で

一人の方に誕生日「サプライズ」をしたいとのリクエストを
いただき!!

ケーキやてづくりカードをご用意しました。

お客さま&スタッフみんなで歌を歌い、集合写真を
とると、お誕生日のお客さまが
とーっても嬉しそうで、こちらまで本当に嬉しくなりました。
ほんと素敵な仲間と子育てができるっていいですねー。

いい思い出づくりにこまち親子カフェを選んでくださり
ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

"お誕生日のお客様"のakkoです。

先日はとっても素敵なサプライズパーティーをありがとうございました。
企画してくれた仲間達はもちろんですが、
一緒になって準備してくれて一緒になって喜んでくれたスタッフのみなさんにも
感謝いたします。

ほんとにビックリしたんですよ~。
チキショー、40過ぎてるっちゅうのにサプライズしちまったー!!

ランチもやさしいお気遣いとお味で、ほっこりしました。
またお邪魔させていただきます!!
非公開コメント