5/29(木)新こまちカフェ オープンしました!!

5/29(木)
こまちカフェ
オープンしました!

ずっと夢だった
ひろばカフェの本格出店。
オープンに間に合うか、
セレモニー準備が間に合うか、
気がずっとピンとはっていた数日でした。

区長挨拶無事終了、
ムービー無事作動、
スピーチなんとか終了、
映像無事作動、
寸劇想像以上にバッチリ
(みんな本番強いわ、、、)
プレゼン、
う、、ん、まあよし、
東さんのセッション
いやあ、すごく楽しい、
と、式を進めながら
さあようやく〆に、
と、思っていたら
山田からサプライズの
手紙が。

完全にぷつっと
はっていたものが切れて
どばーっと
号泣してしまいました。

もうなにもかも
嬉しくって、
来てくれた方々の顔、
久しぶりの方々とお会いできたこと、みなさまのお言葉、
仲間の言葉、結束、
嬉しくって、嬉しくって、
あたたかい気持ちで
胸がいっぱいでした。

あづまさん
プロデュースと特訓を
本当に、ありがとうございました。
今回は本当に大きなチャレンジでした。

司会、パソコン作業、
裏方作業、受付、写真、
準備、片付け、紙やペン配り、
見守り、マイク係り、
お金の管理、誘導、店番、、、、
スタッフみんな
本当におつかれさまでした。

来てくださったみなさま
また、こまちで、
会いましょう!

営業開始!
みなさまご来店お待ちしています!

(こまちぷらす代表 森)

オープニングセレモニー
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント