週末マルシェ開催のお知らせ

【週末マルシェ開催のお知らせ】

22730051_1500135686746209_6433005561713851094_n.jpg



10月29日(日) 
10:00~14:00

カフェスタッフによる
週末マルシェを開催します!!

大切に使ったものだから
捨てずに次の人に使ってもらいたい
そんな思いを込めて、行われるマルシェです。

フランスの蚤の市のような
かわいい雑貨も販売します。

日本や海外のもの
アンティーク雑貨やナチュラル雑貨
手しごと品も販売します。

お子様のお洋服や木のおもちゃ、絵本等もあります。
掘り出しもの見つけに来てください!!

カメラマンによる写真撮影コーナーもあります。

この日の売り上げは、
こまちカフェキッチンの備品購入資金にあてさせていただきます。
カフェの備品も11月より新しくなります。おたのしみに♪


いつもご利用いただいている方も
名前だけは聞いているんだけれど
中には入ったことがないという方も
ぜひいらしてくださいね~♪

詳しくはこまちカフェのフェイスブックページをご覧ください♪
webcal://www.facebook.com/ical/u.php?uid=100002493774137&key=AQBgar8y6TchrUPg





top.jpg


一日一クリック、ご協力いただければ幸いです。
http://gooddo.jp/gd/group/comachiplus/?from=fbn0

-----------------------------------------------------
私たちの活動をより一層分かりやすくお伝えしたく、
Facebookページとブログを新しくいたしました。
ぜひご覧ください。

◆NPO法人こまちぷらす FB
https://www.facebook.com/comachiplus

◆NPO法人こまちぷらす ブログ
http://blog.canpan.info/comachiplus/

◆こまちカフェ FB
https://www.facebook.com/comachicafe/

◆こまちカフェ ブログ
http://comachiplus.blog.fc2.com/

◆こまちカフェ インスタ
https://www.instagram.com/comachi_cafe/

◆こまちカフェ Twitter
https://twitter.com/comachi_cafe

◆こまちカフェ 手づくり小物haco+ FB
https://www.facebook.com/comachihacoplus

◆こまちカフェ 手づくり小物 haco+ インスタ
https://www.instagram.com/comachi_cafe_haco/

-----------------------------------------------------
その他、たくさんの講座やイベントが
こまちカフェでは毎月開催されています。
こまちカフェのイベントカレンダーをぜひチェック
http://comachiplus.org/wp/cafe/event



top.jpg
関連記事

Comment

非公開コメント