fc2ブログ

Welcome to my blog

カフェの様子

できそうでできないこと

0 0
【こまちカフェの出来事】

写真16174409_1136638546448943_2625988149505681177_n.jpg



先日のことです。

寒い冬の日に地区センターで遊ぼうと、

お子さんを連れて出かけてみたら、

なんと地区センターの玄関に

お休みの張り紙が………

どうしよう…と思ってふと横を見たら、同じように呆然と立ち尽くす親子を発見。

「私、これからこまちカフェに行くけれど、一緒に行きませんか?」

その方は見知らぬその方に声をかけたのだそうです。

こまちカフェにはまだいらしたことのない方でしたが、

行ってみたいと思っていたので、これは良い機会だと思い来ました〜!と。


自分たちだけでなく、

隣で困っていた方に声をかける…できそうでできないことかもしれませんね。

暖かい気持ちになりました♪


top.jpg


一日一クリック、ご協力いただければ幸いです。
http://gooddo.jp/gd/group/comachiplus/?from=fbn0

-----------------------------------------------------
私たちの活動をより一層分かりやすくお伝えしたく、
Facebookページとブログを新しくいたしました。
ぜひご覧ください。

◆NPO法人こまちぷらす FB
https://www.facebook.com/comachiplus

◆NPO法人こまちぷらす ブログ
http://blog.canpan.info/comachiplus/

◆こまちカフェ FB
https://www.facebook.com/comachicafe/

◆こまちカフェ ブログ
http://comachiplus.blog.fc2.com/

◆こまちカフェ 手づくり小物haco+ FB
https://www.facebook.com/comachihacoplus

◆こまちカフェ 手づくり小物 haco+ ブログ
http://hacocomachiblog.blog.fc2.com/

-----------------------------------------------------
その他、たくさんの講座やイベントが
こまちカフェでは毎月開催されています。
こまちカフェのイベントカレンダーをぜひチェック
http://comachiplus.org/wp/cafe/event



top.jpg
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply